ワールドファミリークラブショップで注文したものが届きました

 

 7月始めに契約をして、会員専用通販サイトで使用できる『ファースト購入クーポン』が発行されました。

税別5000円以上で1000円割引になるというクーポン。

有効期限は購入から60日。

 

これとは別に、次男が6/11が誕生日だったので、バースデークーポンというのも発行されていました。

こちらは、税別10000円以上で2000円割引、税別5000円以上で1000円割引になるというもの。

有効期限は誕生日の前後30日間。

なので、7/11までの有効期限でした!

 

まだ、DVDなどの追加教材は必要ないし、1万円以上するもので購入したいものも特になかったので、バースデークーポンの有効期限が切れても、ファーストクーポンを利用すればいいか。というかんじだったのですが、もしかしたら欲しいものが出てくるかもしれないし、有効期限間近のやつを使っておくか!

ということで、いくつか購入してみました。

 

月曜に注文して、今日水曜日の午前中に届きました!

ワールドファミリークラブ、基本的に発送早いですね(^-^; 

 

そして、届いた商品たち♪ 

 

f:id:miyucho728:20170712155841j:image

プレイメイトバッグ

★マイブック(レインボー)

★ネームホルダー(虹)

★マイブック(サーカス)

★ネームホルダー(トイボックス) 

 

合計6344円(クーポン割引-1000円)

 

雑記ブログの方でちらりと書いた、DWE先輩のママ友Sさん。

このSさん、元々は独身時代にmixiの『一人旅女子会』というオフ会で知り合って、会って数回なのに一緒にスペイン・モロッコ10日間の旅に行ったという繋がり。今考えると、よく知らない人と10日間も一緒に旅出来たよな~。という(笑)

去年数年ぶりに連絡を取ったら、同じ1歳7ヶ月差兄弟(あちらは姉妹。学年はちょうどサンドイッチ違い。)で、再会して、月1回ペースで遊ぶようになりました。

 

そのSさんに、『WFショッピングで何か買ったことありますかー?』と聞いたら、

マイブックはあった方がいいよ!いろいろ記録できるから!

というのと、

ネームホルダーもあった方がいいかも。イベント行った時に名札つけてると、先生に名前呼んでもらえるんだよ!

ということで、兄弟分購入。

 

あと、どうやら2~3年前は購入特典で付いていたらしい、プレイメイトバッグが“限定品”で通販にあるのを発見。

プレイメイト、確かにほこりとか詰まりやすそうかなと。

 

でも、結局バッグに収納するのめんどくさくなりそうではあります。

『使うかなー?』と思いつつ、“限定品”という言葉に弱いのと、お値段も2000円ほどとそんなに高くなかったので、注文。

2~3年前、結構購入特典が豪華だったみたいで羨ましい~。

 

 

プレイメイトバッグの中身。

プレイメイトがピッタリ納まるサイズ。

f:id:miyucho728:20170712165334j:image

あと、マイクが2本収納できるのと、手前にもメッシュのポケット2か所付。

アダプターも入ります。

 

後ろにもポケットが付いていて、マジックスクリーンとカードが10枚程度入ります。

f:id:miyucho728:20170712165343j:image

 

我が家はフルセットではなく、アドベンチャーセット、Q&Aカードのところがまるっと空いていて、そこにPAのおもちゃバッグを入れているので、ガイド類やその他DWE関連の書類、取扱説明書を扉付きの棚に入れています。

 

なので、TAカードの上にこのバッグがちょうどよく入るスペースが空いていていたので、そこに収納。

いいかんじに収まりました。

f:id:miyucho728:20170712165354j:image

 

 

マイブック、ちゃんと記入して活用していきたいと思います。

2人の母子手帳ですらスカスカなので・・・しっかり記入がんばろ(^-^; 

 

ネームホルダーの方は、10月に週末イベントを予約したので、その時に使うのが楽しみ♪

 

初めはこのクラブのキャラクターたち、『なんだかダ〇い・・・。ディズニーの方がいいのに~。』なんて思っていたのに、可愛く見えてくるから不思議です(笑)

すっかり、DWEに洗脳されている感じが・・・( ̄▽ ̄)

 

ほんと、DWE、上手な商売してます。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村