【3ヶ月目】ごほうびシールが届きました

 

先月、初めて手探り状態で長男のオーディオCAPへ応募して、なんとかPASSを貰えたのをマイページで確認していました。

 

オーディオCAPにPASSすると『ご褒美シール』がもらえるとのことだったので、楽しみにしていたのですが、それが昨日届きました!

 

f:id:miyucho728:20170907083010j:image

課題を2つPASSしたので、2枚☆

後でマイブックに貼ろう♪

 

マイブック、早々に意気込んで買ったものの、ほとんど白紙状態なので、ちゃんと記録していかないと(^-^;

 

 

早く次男もオーディオCAP出来る年齢になるともっと楽しいだろうな~♪

1歳を過ぎて、少しずつ意味のある言葉っぽいのが出てきていて、TACで遊んでいると私や長男の真似をして、それっぽく言っていたりします(*^^*)

 

しっかりとアウトプットしてくるのはあと1年ぐらい先になりそうですが、ちゃんとインプットはしているんでしょうね。来年が楽しみです。

 

とりあえず、その前に年内、長男のライトブルーCAP取得を目標に今月もがんばりたいと思います!

 

しかし、TACに興味が出てきたのはすごく嬉しいのですが、毎日カードの散らかり具合がひどい・・・(=_=)

これは仕方ないですけどね。

 

 f:id:miyucho728:20170907210403j:image

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村